SSブログ

絶対に壊れない「IKEA」の椅子 オードリー春日が「生放送」で壊し、ネット騒然 [びっくりニュース]

情報番組「ヒルナンデス!」で、オードリーの春日俊彰さんが630万回のテストに耐えたというIKEAの椅子を試したところ、椅子が壊れてしまいました。

 「生放送」で見た視聴者からは、「一体どうなっているのか」との声が殺到し、ネット上で大きな話題になっています。

2016年2月24日昼放送の「ヒルナンデス!」では、水ト麻美アナが「超ロングセラーの絶対壊れない椅子に、筋肉自慢の春日さんが挑みま~す」といい、IKEAからのプレゼントコーナーが始まりました。

スウェーデン発の世界的家具チェーンIKEAを特集しており、その最後にこのコーナーが放送されました。

 まずオードリーの若林正恭さんが、視聴者2人にプレゼントされるアームチェア「ポエング」を紹介しました。

日本人がデザインし、30年以上も売れ続けているといい、「デザインだけでなく、耐久性にも優れていてですね、お店で行われている630万回以上のテストに耐えた」と説明しました。

春日さんは、すでに椅子に座ってご機嫌な様子で、若林さんが壊れないことを試すように伝えると、座ったまま飛び跳ねました。

その動作を何回も繰り返し、若林さんも春日さんを数回押す。すると、「バキッ!」という音がして椅子の片方の脚が折れ、2人とも後ろに転倒してしまいました。

出演者からは悲鳴が上がり、若林さんは「壊れました!」と叫びました。慌てたアナウンサーが「正しく使えば壊れませんので、ご安心下さい」とフォローし、その場は収まりました。

というか無理やり収めました。

CMの後に、業を煮やした司会の南原清隆さんが春日さんに謝るよう促すと、春日さんは、「普通あんな座り方しないからね~。ホントにバカヤローですよ」と自らを責める素振りを見せました。

続いて、若林さんも「でも、よく見たら壊れてなかった」「さすがIKEA」と自らの発言を修正しました。

が、バキッと音がして椅子の足が折れたのに「よく見たら壊れてなかった」って、わけわかんないです。

足が折れたのに、壊れてなかった。

うーんやはりわけわかんないです。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。