SSブログ

『20代 今時女子が語る「髭で終わった恋」』がひどすぎる [びっくりニュース]

Gilletteの広告座談会がひどすぎる。

「女子は男を細かくチェックしている!」

これは髭剃りのメーカーの広告なんですけどね。内容がひどすぎる。

──── 剃り残しがある人ってどんなイメージ?

「ちょっと一カ所抜けてるなーみたいな、残念だなーみたいな…」
「いい人だろうけど、恋愛は、まあ、ないかなー」
「全部がつながってるような気がして・・きれいな人は全部きれいにしている人が多いし・・。
逆に剃り残しがあるだけで、生活も手を抜いているのかな・・とか。」
「おウチ、汚そう。」
「やっぱり、、いい人かもしれないけど・・になっちゃうんだね」(笑)

──── もし、好きになりそうな人の剃り残しを見つけちゃったらどう?

「すごく気になりそう。どうしよう・・言おうか、言うまいか、悩みそう。」
「信じたくない・・見なかったことにしようかと…」
「家庭に入ったらどうだろう・・とか思っちゃう」
「なるほどー。」


なるほどーじゃねぇよ。

そんな髭のそり残しぐらいでさ、「家庭に入ったらどうだろう」とかさ。

バカかよ。

ないだろ。

自分はどれだけ完璧人間のつもりなんだよ!!

年収高い人間ならそり残しも許すんだろ!

ふざけたこと言ってんじゃねーよ。

あの日の“さよなら”は、剃り残しが原因!?


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。