SSブログ

「みなさんのおかげでした」終了の危機 [芸能ニュース]

石橋貴明さんのセクハラにより、とんねるずが司会をつとめる「みなさんのおかげでした」が来年3月に打ち切りの危機!!とんねるずが司会を務めるフジテレビ系バラエティ番組で、石橋貴明さんが若手女優に「おっぱい攻め」のセクハラを行いました。

テレビ局には講義が殺到し、問題になっています。

視聴率低迷から打ち切りが検討されてきた中で、ついにテレビ局が最後の看板番組にとどめを刺します。


「来年3月に番組は打ち切りの方向で進められています。あの放送が引き金になったのは間違いありません」

というのはフジテレビ局員のお話。

バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に関するお話です。

とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんが司会を務める長寿番組の10月15日の放送回で、お互いに4品の中から、嫌いな食べ物を当てる「新・食わず嫌い王決定戦」というコーナーで事件が発生しました。


この時のゲストは、「X-MEN」シリーズの名俳優ヒュー・ジャックマンさんと女優の西内まりやさん。

西内さんは、ハリウッドスターを前に「今、私、すごいことになっています」と言うと。

石橋さんは、「(心臓が)バクバクしてる?」と西内さんの胸を触ろうとします。

西内さんは慌てながら両手で胸元をガードしました。

そのほかにも。

西内さんが「私も今、ジムに通っているんです」と言うと。

「どこ(鍛えてるの)?ここ?」とまたしても胸を触ろうとしました。

番組側も悪乗りし、そのセクハラに合わせて効果音をつける始末。

ジャックマンさんが驚き注意しても、セクハラは続きました。


「助けてください」と涙目に訴える西内さんの言葉は届かず。

これが視聴者をイラッとさせて問題になったらしいです。

確定情報ではないのですが、番組は本当に打ち切りになるのでしょうか。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。