SSブログ

カップ麺の麺が伸びていることに腹を立て息子を殴る→逮捕 [びっくりニュース]

51歳の会社員の男が、11歳(小5)の息子を殴り怪我を負わせたとして、暴行容疑で逮捕されました。
2月4日夜、自宅でカップラーメンの麺が伸びていることに腹を立て、湯を入れさせていた小学5年生の息子に殴る蹴るなどの暴行を加え、顔に約1ヶ月の怪我を負わせました。

男は酒を飲んでおり、息子に湯を入れさせている間に寝込んでしまい、目が覚めたときに「なんで起さないんだ!!」と激高したそうです。

次男に怪我をさせただけでなく、中学1年の長男にも暴行を加え、中学3年の長女が仲裁に入ってようやく収まったそうです。

男は「やりすぎました」と容疑を認めているそうです。


やりすぎた以前に、たかがカップ麺でそこまでやる幼稚性におどろくばかりですね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。