SSブログ

桂文枝が不倫報道を否定(フライデーのお粗末スクープ) [芸能ニュース]

落語家の桂文枝さん(72)が21日、都内で行われた落語会終了後、写真週刊誌「フライデー」に掲載された歌手の紫艶さん(38)との不倫報道について「娘のように応援していた」と否定しました。

文枝さんは、「フライデー」で、20年来の不倫関係などと報じられたことについても否定しました。 最後にあったのは2年前の東京で行われた落語会だったそうで、その前は10年以上も会っていないと話しました。 「フライデー」に掲載された、海水浴の写真については14~15年前に、友人を交えて遊びに行ったときのものだと話しました。 文枝さんは「このたびは、多方面にご迷惑をおかけして、申し訳なかった。真剣に落語と向かい合って頑張っていきたい」と話しました。


72歳で38歳の娘と20年来の不倫関係が本当なら、52歳で18歳の女とアーンしたことになる。
なんともうらやましい。

だけどこの会見には、私は違和感を持っています。

私が、文枝さんの立場なら、そのような事実無根の報道をされたら、怒りに語気を強め、「名誉棄損だ!訴訟を起こす!」と怒り狂いますけどね。

自分は悪いことをしていないのなら「ご迷惑をおかけして申し訳ない」などとは口が裂けてもいうべきではないと思うし、間違ったことをしたマスコミを徹底的に追及し、制裁を与えるくらいの勢いじゃないと、逆に怪しまれるんじゃないかと思います。

ただ、「フライデー」はスクープ下手くそ。

ただ友人と海に行った写真を掲載して「フリンダー!!フリンダー!」なんて馬鹿にも限度というものがあるのです。

まぁ、この背景には、週刊文春のベッキー不倫スクープに嫉妬した「フライデー」の下っ端記者の焦りがあるのでしょう。

嘘書いて金もらえるのが、今の報道。

マスコミも地に落ちましたね。

2ちゃんねるの方がまし。


スポンサードリンク






タグ:不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。