SSブログ

電車で眠っている女性に体液をかけた男 捕まる [身近なニュース]

体液ってやっぱりあれ?
電車で仮眠中の女性にわいせつな行為をしたとして、千葉県警我孫子署は18日、準強制わいせつ容疑で同県我孫子市天王台、自称会社員の桑久保和也容疑者(33)を逮捕しました。

 逮捕容疑は、同日午前0時25分ごろ、JR常磐線我孫子-天王台駅間の快速電車内で、シートに座って仮眠していた茨城県のアルバイト女性(28)に体液をかけるなどのわいせつな行為をしたとしています。

 同署によると、女性が被害後に犯行に気付き、天王台駅で桑久保容疑者を降ろし駅員に通報した。


あのー、体液っていうとやはりあれですか?

涙?くしゃみして鼻水が飛んだとか?咳して唾が飛んだとか。

「体液をかけるなどのわいせつな行為」
はい、あれですね。わいせつだから・・・。

でも、電車の中で自分のものをボロリと出して、他人にかけちゃう時点でなんとも頭おかしいですよ。

人間は理性をなくすほど、発情できるものなのですね。


女性もかなりべっぴんさんだったのかもしれません。

しかし、それは理由にはなりません。やっていいことと悪いことの区別がつかないようになったら、人間終わりです。

事件当時修羅場ったんだろうなぁ。というのは容易に想像できますね。
女性の心中察しますよ。


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。